芸能人のヘアスタイル

カッコイイ、カワイイ、美人芸能人のヘアスタイルについて紹介しています。

芸能人のヘアスタイルを真似したいと思う人は多いのではないでしょうか?
このサイトでは、そんな芸能人のヘアスタイルを真似したい方のために、
カッコイイ、カワイイ、美人芸能人のヘアスタイルについて紹介しています。


芸能人のヘアスタイルに関する記事


2007年4月25日水曜日  

芸能人のヘアスタイル

芸能人って、カッコイイしカワイイ人が大勢いますが、
自分が憧れる人と同じ髪型ヘアスタイルにしたいと思うのは、
私だけではないと思います。

私がカッコイイと思う男性芸能人は、
福山雅治さんやキムタク・・失礼、SMAPの木村拓哉さんですね。

他にも俳優の中村俊介さんや山下智久さんなどもカッコイイです。
芸能人・・まぁ、ジャニーズはカッコイイですよね。

カッコイイ芸能人は、ヘアスタイルもカッコイイです。


日韓ワールドカップの時にベッカムの髪型「ベッカムヘア」が流行しましたが、
(ロナウドのだいごろうヘアは流行らず)
とにかく、カッコよくて人気がある人のヘアスタイルは、
みんなマネするんですよね。これは女性も同じだと思います。


そこでこのサイトでは、カッコイイ、カワイイ、美人芸能人のヘアスタイルを
ピックアップしています。

ラベル:



2007年4月24日火曜日  

長澤まさみのヘアスタイル

いや~、長澤まさみさんもカワイイですねー。^^
長澤まさみさんの髪型って、いつも短いイメージがあるんですが、
長い髪型の時って、ありましたっけ?

長澤まさみさんは、あまり髪型をイジらない、
清楚な女性って感じがしますよね。

と、そんなヘアスタイルは、あまりイジらないような
イメージがある(私が思っているだけ?^^)長澤まさみさんですが、
実は2006年の「今年一番ステキな髪型に選ばれた女性タレントは?」
というベスト・ヘア賞に選ばれていたんですねー!

ベスト・ヘア賞(2006年)
http://www.biyo.or.jp/bhaw/award2006.html


ウィキペディアを見ると、ナスビのへたをイメージした髪型だそうです。^^
ん~、確かにナスビのへたみたいなヘアスタイルですね。

なんか「あしべ」みたい。^^

でも長澤まさみさんにナスビのへたをイメージした髪型は似合っているし、
カワイイんですよね。

長澤まさみさんのヘアスタイルはここでチェック!
長澤まさみのヘアスタイル

ラベル: ,



2007年4月22日日曜日  

綾瀬はるかのヘアスタイル

綾瀬はるかさんカワイイですね。^^
いや~、本当にカワイイです。

多分、どんなヘアスタイルにしてもカワイイと思います。
長い髪型でも短い髪型でも。

ポカリスエットのCMなんて、健康的ですごくいいです。
ポカリスエットのCMでは、結構髪を振り乱してがんばっていますよね。

綾瀬はるかさんに限らず、魅力的な女性は髪を振り乱してもカワイイです。
スポーツ選手とかそうですよね。

個人的にはショートが好きなんですが、
綾瀬はるかさんは、ショートも似合いますしロングも似合いますね。

結局この辺は、男性芸能人と変わらないですよね。
カッコイイ、カワイイ人は、どんなヘアスタイルにしても、
いくら髪が乱れていようと、結局カッコイイしカワイイんです。

しかし、常に髪型ヘアスタイルは、きちっとしていますよね。
さすが芸能人


綾瀬はるかさんのヘアスタイルはここでチェック!
綾瀬はるかのヘアスタイル

ラベル: ,



2007年4月21日土曜日  

山下智久のヘアスタイル

山下智久さん、若い芸能人の中で一番好きかもしれません。山P。
ヘアスタイルもカッコイイですよね。
茶髪でも黒髪でも、どちらでもカッコイイです。

前髪が長いヘアスタイルもカッコイイですし、
髪を後ろで結んだヘアスタイルもカッコイイです。
カッコイイ芸能人は、どんな髪型、どんなヘアスタイルにしても
結局カッコイイんですよね。(うらやましい)

男の私から見ても山下智久さんはカッコイイんですから、
女性が見たら、もうメロメロなんでしょうね。^^

山下智久さんの髪型ヘアスタイルと関係ない話になりますが、
山Pの妹さんってグラビアアイドルだったんですね。
ウィキペディアを見てはじめて知りました。

山下莉奈さんっていうらしいです。
妹さんもガンバレー!


山下智久さんのヘアスタイルはここでチェック!
山下智久のヘアスタイル

ラベル: ,



2007年4月19日木曜日  

福山雅治のヘアスタイル

福山雅治さんは、男の私から見てもメチャメチャカッコイイです。
歌は上手いし、作詞作曲は出来るし、写真もいい写真を撮るらしいですし。
文句のつけようがないですよね。

そんな福山雅治さん、髪型もカッコイイですよね。
短めのヘアスタイルでもカッコイイし、長めの髪型でもカッコイイです。

私は長めのヘアスタイルの福山雅治さんが好きです。

確か十数年前にテレビで見たんですが、
外人女性に日本の男性芸能人で誰がカッコイイか聞いた時も
福山雅治さんでしたね。

もっともこのときは、10人ぐらいから選んだだけでしたが、
それにしてもカッコイイのは世界共通なんだなーと思いました。


福山雅治さんのヘアスタイルはここでチェック!
福山雅治のヘアスタイル

ラベル: ,


スポンサードリンク


芸能人のヘアスタイルに関する記事一覧

アーカイブ ファイル

芸能人のヘアスタイルを紹介しているサイト

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]